ラジオ体操をしてるのでテンプレートも合わせてみた2008年08月09日 06時55分12秒

新着テンプレートの「ラジオ体操」がかわいかったので変更してみた。
カレンダー表示とか、バックの子供の絵が曜日で違うのがとてもツボにはまりました。
夏の間はコレでいこう。

で、ラジオ体操なんですが、毎日第1と第2をやってます。
これが意外と楽しいんです。
普段使わない筋肉を無理無く使えるようと、作られた体操だそうで、たしかに楽にできるんですね。
効能としては、1日PCと書き物をする仕事なせいでのひどい肩こりが楽になった。これにつきます。

ブログ始め2008年07月19日 22時00分07秒

ニッキ飴舐めてたのさ
ここ数年、日常の流れがつるつる滑るかのように速い。
特に何もないんだけどな、何もないのがいけないのかな。
夢観るころも過ぎてしまって、もう多くは望まない。
好きな漫画を読んで、何かに感動したり怒ったりして、朝起きて仕事行って食事して寝る、この生活が維持さえ出来れば。

持っている本をダブって買うということが頻繁にあったので、読書日記替わりにこのブログを始めてみた。
毎日、何か面白い漫画や本がないかなー、と思ってるので、このブログをきっかけに探せたら幸いだと思う。
(その前に続くのか?)

ユーザー名はニッキにしました。「日記」じゃなくて「ニッキ」。